2015年08月01日

お茶で鼻炎が改善、鼻がすーすー通る

アレルギーはおそらく遺伝するんですね。

私はアレルギー性鼻炎で時々くしゃみが止まらなくなります。

ほこりっぽい場所や花粉の季節には鼻水がずるずる止まらなくなります。

中学生の息子も一年前から花粉症が発症して、以来私と同じように年中急に花グスになることが多いんです。

ネットで探して、えぞ式すーすー茶が鼻炎に効くと知り購入を決めました。

レビューを見ても、効果は人それぞれだと感じましたが、耳鼻科の薬や市販のお薬ばかりで治すのも不安があったので、何か他に良い物がないかと探していて見つけました。

届いてすぐに朝食後と夕食後に飲んでいます。

一週間経ちましたが、息子を見ていると寝ている時に以前は鼻づまりのため口を開けて呼吸していたのが、今ではちゃんと口を閉めて鼻で呼吸が出来ているようです。

私のほうも今のところ鼻がスースーと通って気持ちよく過ごせています。

健康茶なので不安なく続けられるのでしばらく試してみようかなと思っています。



バラ科の「甜茶」に 、「クマザサ」と「赤紫蘇」を加えることで相乗効果が高まり、鼻の不快感が強力に改善します。
えぞ式すーすー茶はこの3種の茶葉を黄金比率でブレンドしたものです。



posted by susucha at 12:15| Comment(0) | えぞ式すーすー茶