2014年11月03日

薬以外でアレルギー性鼻炎を解消するならお茶。。

お薬以外でアレルギー性鼻炎を軽減するなら、お茶が一番効果があります。


えぞ式すーすー茶口コミ、愛飲者の感想

 鼻づまりがあるのでウェブの広告で知ったすーすー茶を飲んでいます。
これを飲むようになってから、確かにスースーと鼻が通る感じがします。
止めると元に戻ってしまうので少しずつ繰り返し飲むと鼻の通りが良いです。

 子供の頃から鼻の粘膜が弱いのかいつもズルズルしていた私の、鼻水・づまり解消法で最近気に入っているのはスースー茶です。
コレを飲むようになってから鼻づまりも鼻水も楽になりました。

 年中鼻炎の不快感があるアレルギー性鼻炎で困っています。
でもスマホで検索して買った、えぞ式すーすー茶を飲んだとたんに鼻どおりが良くなります。
少しずつ飲んでいると常に鼻が通っているのでペットボトルに入れて持ち歩くようにしています。
薬を飲み続けるよりはいいかなと思うので、すーすー茶を続けてみようと思います。



バラ科の「甜茶」に 、「クマザサ」と「赤紫蘇」を加えることで相乗効果が高まり、鼻の不快感が強力に改善します。
すーすー茶はこの3種の茶葉を黄金比率でブレンドしたものです。




女性に役立つリンク:便秘解消ダイエット茶
posted by susucha at 10:24| Comment(0) | えぞ式すーすー茶