2016年01月31日

薬の代わりに鼻づまり解消茶、えぞ式すーすー茶

コレで不快な鼻づまり解消。
えぞ式すーすー茶、口コミ評価

・いつものお茶をすーすー茶に変えて飲んでいます。 確かにスースーと鼻が通る感じがします。
でも飲まないと元に戻ってしまうのでちびちびと繰り返し飲むと鼻の通りが良いです。

・薬に依存しすぎが不安で、代わる物がないかと探してえぞ式スースー茶を見つけました。
薬のような劇的な効き目はありませんが、鼻は飲まないより通るので満足しています。


・マスクなしでも外出できるようにアレルギーを軽減したいと思って購入しました。
飲めば鼻は通って気持ちいいので期待して飲み続けます。


・慢性鼻炎に悩む小学生の息子のために購入しました。
すーすー茶を飲ませるようになってから、就寝時の鼻の状態がスースーと通っているようで、苦しそうな表情がありません



バラ科の「甜茶」に 、「クマザサ」と「赤紫蘇」を加えることで相乗効果が高まり、鼻の不快感が強力に改善します。
すーすー茶はこの3種の茶葉を黄金比率でブレンドしたものです。
この爽快感、すぐに効果があった!試してよかった。

役立つサイト:美容・ダイエットブログ
posted by susucha at 19:10| Comment(0) | えぞ式すーすー茶

えぞ式すーすー茶の口コミを見てみた

コレで不快な鼻づまり解消。
えぞ式すーすー茶、口コミ、ひとこと評価 ・鼻炎ぎみの息子、鼻がズルズル。 スースー茶をネットで知りだめ元と思って注文。 飲んで翌日に効果がありました。 ・いつも鼻炎に苦しんでいます。常にどちらかの鼻が詰まっている状態。すーすー茶を飲むとすぐに鼻通りが良くなります。 ・えぞ式すーすー茶で鼻づまりは楽になります。お薬のように眠くならないのがいいですね。 ・幼稚園児の娘の為に購入しました。甘くて美味しいです。 ・一週間飲んでいますがなかなかイイですよ。美味しいし、鼻がスッキリ通る感じがします。 ・鼻の通りを良くするために毎日飲んでいます。 普通のお茶よりちょっと高いですが、私にはそれだけの価値があります。
バラ科の「甜茶」に 、「クマザサ」と「赤紫蘇」を加えることで相乗効果が高まり、鼻の不快感が強力に改善します。 すーすー茶はこの3種の茶葉を黄金比率でブレンドしたものです。
生まれて初めて!この爽快感、試してよかった。

女性に役立つリンク:エンジェルアップでバストアップ ナイトアイボーテ
posted by susucha at 19:07| Comment(0) | えぞ式すーすー茶

鼻づまりが治るお茶、えぞ式すーすー茶

長年苦しんだ鼻炎解消、えぞ式すーすー茶
えぞ式すーすー茶、口コミ評価 「えぞ式すーすー茶」は私の毎日の必需品、もう止められません。

初めから、これはいい気がすると感じたのですが、飲んで一週間してホントに鼻の不快感がかなり軽減されてきたように思います。 まだ、完全ではありませんが、飲み続ければ来年の花粉症の季節でもいつものズルズルはなくなるのではないかと期待しています。 。。☆。。。*+。。。。☆。。*+。。。 年中マスクをして、ティッシュが離せず、鼻がしんどいと言っていた娘が、えぞ式すーすー茶を飲んでからマスクがいらなくなったと言います。 まだ、耳鼻科のお世話にはなっていますが、お薬なしでも大丈夫の日が多くなったようです。


バラ科の「甜茶」に 、「クマザサ」と「赤紫蘇」を加えることで相乗効果が高まり、鼻の不快感が強力に改善します。 すーすー茶はこの3種の茶葉を黄金比率でブレンドしたものです。
生まれて初めて!この爽快感、試してよかった。
もっと詳しく知りたい人はこちらから
女性に役立つリンク:便秘解消してダイエット 二重体験談
posted by susucha at 19:03| Comment(0) | えぞ式すーすー茶